2006年12月31日

再発→移住

今朝またはーさんのLKのスキルが消えたようだ
救済されてまだ数日 癌エラーで落ちるのは危険だ
フェイは危ない ということで 暫定的に溜まり場変えました

色々な町でのロストの状況を聞いた結果 「モロク」 に決定
場所はここです
????.JPG

モロクは思い出深い場所なんですよ!
β1初期の一緒にROしてた連中との溜まり場だったのかな
その後Gv実装後はPAに所属 溜まり場はモロク城だった

少しの期間だと思いますがモロク在住のギルドの方々
よろしく^〜^b
posted by じょかぽん at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボスでの出来事(めありめあり)

いつもどおり所定の場所に行ってみると

meary.JPG

何か変な物体がいます。 この時プリは銀メダル(めあり一人)
余裕をかまして喋っている中、周りから苦情殺到

何を思ったのかリログをしたようです。 
別キャラのプリでもおいてたのかな?と思ってると

同じサンタでログイン! まさか・・・!?
meary2.JPG
meary3.JPG
どうみてもあほです本当にありがとうございました m(_ _)m
posted by じょかぽん at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

二日酔いGvG。

RK忘年会が終わりそのまま彼女の家に。朝7時すぎかな
寝る→起きる→どうみても二日酔いです本当に(ry

何とか太田胃散を飲みパソコンをつける。
SC登録しつつぐったりしつつGvスタート
自由参加なので自分はLKで出陣!!!

21時くらいまではそこまで参加してなくて飯くったりしてました

そして21時〜
gv1224-1.JPG
フルスト→砦落城かな〜 その後多少防衛してたみたいですが
gv1224-2.JPG
ブレイクに成功

次はいきなりEMCでC3へ
gv1224-3.JPG
EIR板 JSとの取り合いになります

割れそうな場面は何度かありましたが 56分にブレイクの指示(多分)
56分くらいにエンペ横でEMC
57-58分当たりにブレイク
gv1224-4.JPG
参加者は13名ほどでしたが無事C3ゲットです〜
posted by じょかぽん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

和風について・・・!

EIRで一番有名(?)なBOT 和風 について書きますよ!

調べた時期は夏頃。 その時点での和風の垢構成(ピコログ)
和風 クリエ  お湯 セージ

そしてボス友からやたらつえーWSがいるTSくさい
との情報をもらう。 
名前はたしか「もりもり」とかそんな名前のWS

まずはWSについて調べることに、すぐ出美都=もりもりだとわかりました

その「もりもり」についてボス友に情報を求めていると
そういや毎回付与してるセージの名前は「お湯」って名前だったよ、と

この時点でほぼ お湯=WS ・・・あれ!!!!
お湯=和風だから・・・ こ、これは!!!

それがわかった直後に¢漢 の方に出美都について聞いてみると
WSがすでにステルス疑惑があって 本人はキャラデリして引退しました。
との返事が・・・ ここで調査終了であります。

ちょっと前に現れた純和風。 純和風と和風がしゃべってるのを
見たんですけど、中身二人なのか。。。な?
ここら辺はよくわかりません。

posted by じょかぽん at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタ一個 獲得

すこーし前にRMTBANがあったのは皆さんご存知ですよね。
その少しあとにエラのブログで
「そーいや、RMCのカード取引に妙なスレがありますね。
ちょうど癌がRMTerをBANしたタイミングで諸事情で取引終わらしたようなスレが。

出品者の名前をpicoキャラクエで探してみると・・。 」

と、あったんですよ!
まぁ調べなくても Spider=jiji=hehe だと思ったんだ

と、なると所属はSAVANDER しょぼん玉 あたりなのかな?

RMCを見てみるとたしかに諸事情によりログインできなくなったと書いてあります
詳細http://www16.big.or.jp/~rmc2/cgi-bin/rmc3/board2.cgi/eir-c/?view=topic&par=3886&page=1

ここからが内部の人の話です(名前出さないという条件らすぃ)
手持ち900Mのうち300MをRMTしたあとにBANされた。 
と、聞きました。(聞いたのはこのブログ書く30分ほど前です)

BANは事実だった!!!

え?何が言いたいかって?

そりゃああああああ 不正はいけませんよ!!!これだけです
EIR鯖がまた一歩浄化されたと思いました^^

次のブログのネタはみなさんご存知「和風」で行こうと思います。
調査によると本垢?はもう引退してるみたいですけどね〜
posted by じょかぽん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

相方がついに!!!

昨日初オーラ達成! 未転生ですが-w-
オーラ記念品は初オーラ&相方ということもあって
紫箱1個+100Mを贈呈しました>w<
ъ??1.JPG

二倍いいね二倍!

そして日付が変わるころにジョブ50に
ъ??2.JPG

おめでとうございます!!!
posted by じょかぽん at 05:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

教授 in 生体3

暇だったのでひたすら生体通って光った教授の
自分がBEST!と思う装備と狩り方を

まずは装備から
??ζ.JPG
狩り地点or狩り時の装備になります。これにさらに風レジを使用します
ASM混みでJTが100*程度まで軽減できます。
鎧が壊れた状況での狩り続行も可能です、凍結からのJTも200~* あたり
即死することはほぼ無いです。 ASMが生命線ですが-w-;

まだ試してない装備があるんですが アンフロ風鎧+火肩+土レジ
のSETも試したいなーと思ってたんですけど
アンフロ風鎧はチャンプや列車の人に貸してたので
ほとんどつけたことがありません^w^; 誰か試して!!!

狩り時間ですがグリムが多い時間は砂がよく沸くので状況によって
風鎧+レイドお勧めです。 凍結したときちゃんと風肩にしないと
死ぬかもしれませんが^^;

最初から最後まで思ってましたが教授持ち2PC可の人は
是非鳥を作ることをお勧めします。
自分はLv94までチャンプ+教授の2PCに一人廃プリを入れて狩りしてましたが
鳥を入れたとき飛躍的に効率が上がり死亡率もへりました。

教授だけはどのキャラ(オーラ+MVP除く)に対しても
ASMあればPOT連打で耐えれるはずです!


続いて生体狩りの教授の動き(自分のね^^;)
posted by じょかぽん at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 生体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移転完了!?

こちらに移転することになりました!

リンクされてる方は変更お願いします^〜^b
posted by じょかぽん at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

