2007年01月30日

Gvれぽーとです!!!!

さぁ二倍がもうすぐ始まるよ!!!
と、その前にGvレポ書いておきます^−^

今回も 廃WIZ +教授

B→C  C5ゲット

Bは相変わらず重くてなんでこんなとこでGvしなきゃいけないんだろう
という意見が多数寄せられたためさくっとCへ

C1で平地できそうだったのでまずC1で適当に暴れつつ
C5という意見がでたのでC5へ 黒猫百合やらの同盟だっけな
3MAP防衛で30〜40人くらいかな。
すぐに無詠唱がきて速度Pのみつつ突っ込んだところほぼ7-8割は
消し飛んでくれました。続いてアイスにも無詠唱がきて
防衛ラインはほぼ全壊 そしてブレイク。

次行くとこは決まってたのでとりあえずマスターに様子見いってもらい
その間防衛していると α+雪がきましたね!規模は30人弱?強?

まぁ落とされてもよかったので適当に防衛〜気がつくと55分とかだった
最後ERで雪にEMCされましたがそのまましのいでゲットです。

なんていうか、なんでCなんだろうw と、思ったGvでした!

参加者は 2PC混み29人。 2PCが7人くらいだったと思います
GvG0128-1.JPGGvG0128-2.JPGGvG0128-3.JPG
GvG0128-4.JPGGvG0128-5.JPGGvG0128-6.JPG

そうそう新キャラ作り始めました^−^b
現在ケミです。
posted by じょかぽん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

1/21gvれぽーーーーーーーーと

お疲れ様です!
廃WIZ+教授で出陣! 教授はほぼMBrとLPのみ

今日のB地方はひどかったね^w^;
重すぎてうんこげーで初めてBSに殺されました-w-

SGが出た記憶はない!のでgdgdしながら

C地方へかっるいかるい〜POTがやっと減りました!!!
9時すぎまで平地をたしなみ〜
確保できそうなとこがあったのでそのままEMCでCからVへ

ちょこちょこ攻めが来ましたがそのまま割ってEND
GvG0121-1.JPGGvG0121-2.JPGgvG0121-3.JPG
GvG0121-4.JPGGvG0121-5.JPG
参加者は〜2PC4-5人? 含み30人でした!

ちょっと通りますよ
GvG0121-6.JPG
posted by じょかぽん at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

カードと生体での出来事!

やぁ^-^)ノ じょーかーです。

特に使うあては無いけど前々からちょっとほしかったカードを
買ってみました
0120-1.JPG
何に挿すかも決まってません〜 フォマルあたりがいいかなとか・・
手持ちの+9フォマルに刺すのは流石にもったいないので
適当に倉庫に眠らせておく予定です・・・−^;

こちらは生体での出来事。
いつものように暇つぶしに生体で非公平やら手伝いをしていると・・
0120-2.JPG
@@;!
ちょっと倒そうか迷いましたがそのまま放置して狩りしてました。
起きて生体行った時に まだコイツがいたらいいなっ!!!
もちろんペットではありませんよ!!!
posted by じょかぽん at 05:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

GvGれぽーと!ちょっと遅くなりました@w@;

えーとお疲れ様です! 
今週はCメインだったのかな!?

C2→C5→C3 途中は覚えてません

C2は比較的楽に落ちたと思います

C5はなかなか平地な戦いが面白かった!

C3は最後のほう〜に4同盟くらいの方が来客後レースに
55分にエンペ裏でEMCするも割り切れず終了

今週は平地少な目だと思います^−^;

参加者は19人?2PC3PC混みのため見た目は26人ほどいたと思います
GvG0114-1.JPGGvG0114-2.JPGGvG0114-3.JPG
GvG0114-4.JPGGvG0114-5.JPGGvG0114-6.JPG
GvG0114-7.JPG

みてますこーる!!!
mitemasu.JPG
posted by じょかぽん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

廃WIZ in 生体3

本日は PT狩り(固定)での 廃WIZの装備と動き?を少々書いてみます!

廃WIZの問題点はなんといっても HPの低さ。

えーと装備から!

頭 上段たれ猫 中段自由 下段 示威マスク
鎧 アンフロシルク+風シルクor風アンフロ
武 バイダルDEX鯖などHP増えるもの
盾 タラガード
肩 フレームガードマフラー
靴 一番HPを確保できるもの
ア ロザリーor四葉ロザ+フェンロザorニンロザ


さらに詳しく!!!
posted by じょかぽん at 14:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 生体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

1/7 GvGれぽーとっ

GvGお疲れ様です。

メイン廃WIZ サブ教授(EMCのみ) で出陣しました
教授のほうは寄せ集め装備だったのでぽこぽこ死んだと思います

V→B→C で回りました。 結果は割り切れず終了かな

V→適当に防衛してるとこ落とし。
B→平地ばっか 防衛してるとこも落とした。。はず?
C→最後C3 途中のC2で防衛ライン壊して制圧→
  大手?がきて制圧されたあとに隠れていたマスターによるEMC
  ブレイクが面白かったかなぁ

参加者は2PC混み24人くらい!!

サブを動かしてる時にSSを少しとるように努力してみたんだ
解像度?が小さい方がサブのほうです!
順序ぐちゃぐちゃだけど見てください^w^;

GvG0107-1.JPGGvG0107-2.JPGGvG0107-3.JPG
GvG0107-4.JPGGvG0107-5.JPGGvG0107-6.JPG
GvG0107-7.jpgGvG0107-8.jpgGvG0107-9.jpg
GvG0107-10.jpgGvG0107-11.jpg
posted by じょかぽん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

PvPシャッフル!!

参加した方お疲れ様です!

24人ほどの参加者が集まり

PT構成としては 両PTに教授鳥廃プリ2阿修羅1を基本とした12人PTでした

SS一枚張っておきます

シャッフルのブログのほうで詳細を書いておきます〜

PvP0106.JPG
posted by じょかぽん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

LK in  生体3

今回は PT狩り でのLKの装備と列車方法を書いてみたいと思います
あくまでも自分の方法ですので!!!
コレ違うよwwwwwwとか無しの方向で^^;

固定狩り 電車 。

頭 あれ+目隠し+示威マスク
鎧 風アンフロ or 風シルク アンフロシルク
盾 タラミラー
肩 イミュン ワームス
靴 マーターやらHLvやら
ア ハイドロザ 他

武器は ☆パイク  もしくは転移(付与可)もらって沈黙パイク

続きはこっち!!!文字ばっかだけど^−^;
posted by じょかぽん at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 生体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

何やら・・・

SufflePvPinEirのサイトが新しくなったので
宣伝しておきます〜
こちらになります

http://pvpineir.seesaa.net/
posted by じょかぽん at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

か、軽い!!!軽いぞ!!!

今年最後のGvGお疲れ様です!

本日はやたら軽くて毎週こんなだといいんですけどね!

廃WIZにて出陣 +10料理三つを服用後スタート!

前半はVやらうろうろ

後半はB地区へ

GvG1231-1.JPG

B3が空き家だったのかな?そのまま制圧することに
そして大手同盟がくる。 50分すぎにリセット
ちょっと早まりましたね もう少し粘れたと思います^−^;

GvG1231-2.JPG

そして残り10数秒で落城〜 なむい
しかし軽くて思ったように動けたので今回のGvは楽しかったです
お手伝いさん三名には感謝! 2PC混み19人くらいの参加でした^−^

ちょっと手抜きなレポになったけどこれから出かけるんですいません!
posted by じょかぽん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

