2007年02月24日

製薬代行

銘柄は どどりあさん になります

---スリムの材料---
粉+922zで1セット


上記アイテムを持ってきますと8割返還です

お求めはWISで「どどりあさん」か「ざーぼんさん」まで。
直接、うちのとこに材料持ち込んでも構いませんよ!
posted by じょかぽん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ちょいとPvPなこと

こんばんわ じょかぽんです
ログインしてホムに餌やってると
Pvモロクに人がたくさんいる とのこと
準備を始める→終わったとの連絡。。。。
相手側からPT戦をしようといわれたみたいなので

Pv控えにて10分待つ。誰も来ない。。。
釣られた?と思い帰ろうとすると相手の代表らしき人がきました
これから来るというので待つ。

こっちの構成、一番多いときで
廃WIZ チャンプ スナ ジプ 冠 LK 廃プリ クリエ
教授かな+観客

相手の構成は。。。人数が多くて把握できませんでしt
廃プリ2冠チャンプ2廃WIZ献身スナなど

人数は8VS17くらい? 相手は結構変動あったようです
RK VS 菖蒲 ですね 
      ↑これずっと「しょうぶ」だと思ってたら
            「あやめ」らしいです。
一度ぶつかってみる→戦力的問題を考慮して
こちらはFA使用率大幅カット ADSなしPPのみ
にしたところある程度PT戦という形になりました
ADSは最初の戦闘 最後の戦闘くらいしか投げてません

1.5hほどやってこちらも相手側も寝る人が多数いたため
終わりました。

人が集まる時間帯ならPT戦します!是非声かけてください!

PvP0220-1.JPGPvP0220-2.JPG

と、暇だったのでマヤパ狩りしてた成果
AD0220.JPG
posted by じょかぽん at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

これは!!!!!!

GvGお疲れ様です じょかぽんです^w^

今週はきっと軽いと信じてブリトニア一時間
そのあと普段なら次の平地できる場所を探すんですが
G資金のことを考えてそのまま確保になりました。

ブリトニアは攻め被りでえぴTLL雪αあたりかな?
やーはーり重いですね^^;
最後ER突っ込んだんだけど1分耐えてロキの切れ目で
ADS予定がさすがに耐えるだけでおわりました
途中でアイスが無詠唱をHITさせたんですけど
魂もらい忘れたようで反射で死んでたー^;

その後Vへ〜V4ER前にいたリボンカッターを排除して攻め
ロキ有WIZ少々大目? でしたけど1突で確保〜
そのままほとんど攻めもこなく派兵はV5へ

終了30秒前くらいだっけなーーーーーーーーー
V2が割れたんだ ギルメンが割ったんだ
ちなみに自分の指示は
【V2には行くな被るから】
【派兵はV5@@@@@@】
とかそんなだったと思います

うまく情報が伝わらなかったようで一部の人に迷惑かけますた
す、すいません><

RK連続砦取得記録が5週へ そして多分初?2砦ゲットです
これで神器材料がでれば完璧です!バルバトスに期待
バルバトスの口癖
【今日も宝はくそでした】
そろそろ神器材料だしてくださいよ^^;;;;

まぁV2V4ゲット!!!

SS集〜 ほぼブリトニアのSSかなぁ〜

GvG0218-1.JPGGvG0218-2.JPGGvG0218-3.JPG
GvG0218-4.JPGGvG0218-5.JPGGvG0218-6.JPG
GvG0218-7.JPGGvG0218-8.JPGGvG0218-9.JPG
GvG0218-10.JPGGvG0218-11.JPG

ご馳走様でした
AD02-17.JPG
posted by じょかぽん at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

そーいえば!

廃WIZのほうがほぼ完成しました
kansei.JPG
これ以上あげる必要がないと判断したため98/68でEND
13%ありますけどボスでそのうち0%になると思います

実際のとこジョブ69にしたいんですけどそしたら
70の補正がほしくなってしまうので68で・・・
スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qxdAoVeGdDabJkbxbnfNax
これか
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qxdAoVeGdDabCKDKgAfNax
こうなると思います

posted by じょかぽん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

タイマン!!!

が行われた
場所はPvナイトメアコンパスルーム
禁止事項は武器破壊とか鎧破壊あたりかな

リコリス VS はーさん
積載量はリコリスが断然有利
スキルとしては高DEXのSPPのがBBより有利

一回戦前半
はーさんは何かをしたいようだ ひたすら耐えている。
が三分ほどで・・・
screeneir007.jpg
うん、意味がわからなかったなんで死んだのだろう

次二回戦
はーさんがいつもどおりの射程を生かしたSPP炸裂
BBではあまり捕らえることができない感じだったかな

約14分の戦闘の末に
screeneir028.jpg
POT切れで死んだようだ^−^;
はーさんのPOTが残り63個?くらいだったらしい

やはりLK同士になると10分以上の戦闘になるらしい・・

ここではーさんの回復財がもうないという事で終わった

簡単に戦闘方法をまとめて見ると
リコリス→ガチBB ひたすらBB  ABとかも使ってたようだ
はーさん→SPPの射程を生かした逃げSPP主体時々SPP1
積載量が約2000違うのにその差を埋めるという結果だった

タイマンならBBLK<SPP特化LK だと思います
posted by じょかぽん at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

2/11Gvレポと2/10Pvれぽー

Gvお疲れ様です じょかpです^w^

今週はV→C→C確保 かな?

V3でそこそこ遊んでたんですが今週はV重かった!
ので2MAP3MAPでの平地のすえにER前まで。

逆攻めされますが即LPでほぼ被害ゼロにおさまり
適当に突っ込んで次いくかーと

中は結構いましたけど速度Pでロキ付近までいけたので
頑張れば落とせた。。。かもしれない。
しかしここで時間使うわけにも行かないので次へ

C1だったかな 3MAP防衛 攻めかぶりでえぴ系列
押しつぶして防衛ラインへ ADS打てそうだったので
多分、ロキ殺せたと思います そして蒸発
確保Vだったんですけど重かったのでそのままCのどっか確保へ

C3がぬるい ということだったのでC3へ
さくっと制圧して防衛していると少し人がきましたけど
そのまま暇防衛。Vへ派兵するも失敗に終わり
C3獲得となりました!

新人さんが二人 お手伝いさん二人 のおかげで
休みの人が多少いたにも関わらず安定したGvができました

Gv中
2PCが6人前後 ギルド表示は36人でした
これで4週連続砦ゲットとなりG資金がある程度ふえた!!

GvG0211-1.JPGGvG0211-2.JPG
GvG0211-3.JPGGvG0211-4.JPG

そして〜Pvの方は〜構成的には初めてじゃないかな?
両PTともADS教授鳥献身がいるPTとなりました!
詳細は明日あたりにシャッフルのブログのほうに書きますので!

PvP0210-1.JPGPvP0210-2.JPG

ご要望にお答えして
ADPK-1.JPG
相手のEDPSBやらでこちらのギルメンが一人死んだようだ
posted by じょかぽん at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

RJC2007 応募

してみました。
スケジュール的にまたどっかで人がたらないんだろうなぁと
思いながらも登録。 登録人数は8

今年はLv 装備類の値段種類が随分変更があったようだ
が、基本的な戦術は変わらないのでどこで節約するかですね

SP財がぶ飲みなんてのは出来ないしチェンジ基本になるのかな
ただ阿修羅後にSPが自分で補給できるのはでかいですね。

まちどおしいいいいいいいい

screenrjc2006004.jpg

練習とかあればやりますよ!是非お声おかけください

現在練習待ち ギルド 1
posted by じょかぽん at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2/4 Gvレポ!!!!

GvGお疲れ様です! 最後の確保以外ずっと平地してました^−^;

出陣 前半 メイン廃WIZ サブクリエ
中盤以降はクリエおんりー

B(即帰還)→C→最後確保V

ちょっとクリエ動かすと廃WIZが死んでたりでだるかったので
途中で廃WIZしまっちゃいました!

Cは平地しかしてないのかな・・?ERみた記憶がないかも
Vは確保予定でEMC→突撃→りせっとやらなんやら
で防衛に入る。 レーサー祭り同盟+多少大手からの派兵がきましたが
無事守りきって V4 確保です〜

ギルド表示はMAXで32人 2PCは6-7人だったと思います。

GvG0204-1.JPGGvG0204-2.JPGGvG0204-3.JPG
GvG0204-4.JPGGvG0204-5.JPG

posted by じょかぽん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

クリエ育成!!!

が、終わりました。
ひたすらADSしてましたー^;もうお金がありません切実です
狩り方は入り口に廃プリおいて支援しながらハエADSの繰り返しです

フェンの持ち替えが結構だるかったかな〜 あとスタンが!!!

当分は節約生活になると思います〜;w;

screeneir228.jpg
posted by じょかぽん at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 生体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ケミ育成!!!!

いやさ、鯖が落ちたんだ^−^;;;

で、昨日ケミが光りました!

97の50%くらいまでが別キャラで引っ張って
それ以降は みけあん と三人公平無詠唱ADS狩り。
効率やべええええええけど 金がひどい減った気がします

三時間ちょい(休憩混み)の狩りで 瓶代を折半だったので計算すると
瓶おもちしろぽ全部込みで一人当たり50M強 あたりだったかな。

何はともあれ 無事発光、そして転職しますた!
今はキエル2FでADS狩りとかしてます
そろそろ教範の在庫がピンチ!

2倍ならぬ3倍中に90台目指します^w^b
screeneir305.jpgscreeneir309.jpg
posted by じょかぽん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

