2007年02月03日

クリエ育成!!!

が、終わりました。
ひたすらADSしてましたー^;もうお金がありません切実です
狩り方は入り口に廃プリおいて支援しながらハエADSの繰り返しです

フェンの持ち替えが結構だるかったかな〜 あとスタンが!!!

当分は節約生活になると思います〜;w;

screeneir228.jpg
posted by じょかぽん at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 生体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

廃WIZ in 生体3

本日は PT狩り(固定)での 廃WIZの装備と動き?を少々書いてみます!

廃WIZの問題点はなんといっても HPの低さ。

えーと装備から!

頭 上段たれ猫 中段自由 下段 示威マスク
鎧 アンフロシルク+風シルクor風アンフロ
武 バイダルDEX鯖などHP増えるもの
盾 タラガード
肩 フレームガードマフラー
靴 一番HPを確保できるもの
ア ロザリーor四葉ロザ+フェンロザorニンロザ


さらに詳しく!!!
posted by じょかぽん at 14:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 生体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

LK in  生体3

今回は PT狩り でのLKの装備と列車方法を書いてみたいと思います
あくまでも自分の方法ですので!!!
コレ違うよwwwwwwとか無しの方向で^^;

固定狩り 電車 。

頭 あれ+目隠し+示威マスク
鎧 風アンフロ or 風シルク アンフロシルク
盾 タラミラー
肩 イミュン ワームス
靴 マーターやらHLvやら
ア ハイドロザ 他

武器は ☆パイク  もしくは転移(付与可)もらって沈黙パイク

続きはこっち!!!文字ばっかだけど^−^;
posted by じょかぽん at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 生体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

教授 in 生体3

暇だったのでひたすら生体通って光った教授の
自分がBEST!と思う装備と狩り方を

まずは装備から
??ζ.JPG
狩り地点or狩り時の装備になります。これにさらに風レジを使用します
ASM混みでJTが100*程度まで軽減できます。
鎧が壊れた状況での狩り続行も可能です、凍結からのJTも200~* あたり
即死することはほぼ無いです。 ASMが生命線ですが-w-;

まだ試してない装備があるんですが アンフロ風鎧+火肩+土レジ
のSETも試したいなーと思ってたんですけど
アンフロ風鎧はチャンプや列車の人に貸してたので
ほとんどつけたことがありません^w^; 誰か試して!!!

狩り時間ですがグリムが多い時間は砂がよく沸くので状況によって
風鎧+レイドお勧めです。 凍結したときちゃんと風肩にしないと
死ぬかもしれませんが^^;

最初から最後まで思ってましたが教授持ち2PC可の人は
是非鳥を作ることをお勧めします。
自分はLv94までチャンプ+教授の2PCに一人廃プリを入れて狩りしてましたが
鳥を入れたとき飛躍的に効率が上がり死亡率もへりました。

教授だけはどのキャラ(オーラ+MVP除く)に対しても
ASMあればPOT連打で耐えれるはずです!


続いて生体狩りの教授の動き(自分のね^^;)
posted by じょかぽん at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 生体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

