2007年02月12日

2/11Gvレポと2/10Pvれぽー

Gvお疲れ様です じょかpです^w^

今週はV→C→C確保 かな?

V3でそこそこ遊んでたんですが今週はV重かった!
ので2MAP3MAPでの平地のすえにER前まで。

逆攻めされますが即LPでほぼ被害ゼロにおさまり
適当に突っ込んで次いくかーと

中は結構いましたけど速度Pでロキ付近までいけたので
頑張れば落とせた。。。かもしれない。
しかしここで時間使うわけにも行かないので次へ

C1だったかな 3MAP防衛 攻めかぶりでえぴ系列
押しつぶして防衛ラインへ ADS打てそうだったので
多分、ロキ殺せたと思います そして蒸発
確保Vだったんですけど重かったのでそのままCのどっか確保へ

C3がぬるい ということだったのでC3へ
さくっと制圧して防衛していると少し人がきましたけど
そのまま暇防衛。Vへ派兵するも失敗に終わり
C3獲得となりました!

新人さんが二人 お手伝いさん二人 のおかげで
休みの人が多少いたにも関わらず安定したGvができました

Gv中
2PCが6人前後 ギルド表示は36人でした
これで4週連続砦ゲットとなりG資金がある程度ふえた!!

GvG0211-1.JPGGvG0211-2.JPG
GvG0211-3.JPGGvG0211-4.JPG

そして〜Pvの方は〜構成的には初めてじゃないかな?
両PTともADS教授鳥献身がいるPTとなりました!
詳細は明日あたりにシャッフルのブログのほうに書きますので!

PvP0210-1.JPGPvP0210-2.JPG

ご要望にお答えして
ADPK-1.JPG
相手のEDPSBやらでこちらのギルメンが一人死んだようだ
posted by じょかぽん at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

RJC2007 応募

してみました。
スケジュール的にまたどっかで人がたらないんだろうなぁと
思いながらも登録。 登録人数は8

今年はLv 装備類の値段種類が随分変更があったようだ
が、基本的な戦術は変わらないのでどこで節約するかですね

SP財がぶ飲みなんてのは出来ないしチェンジ基本になるのかな
ただ阿修羅後にSPが自分で補給できるのはでかいですね。

まちどおしいいいいいいいい

screenrjc2006004.jpg

練習とかあればやりますよ!是非お声おかけください

現在練習待ち ギルド 1
posted by じょかぽん at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2/4 Gvレポ!!!!

GvGお疲れ様です! 最後の確保以外ずっと平地してました^−^;

出陣 前半 メイン廃WIZ サブクリエ
中盤以降はクリエおんりー

B(即帰還)→C→最後確保V

ちょっとクリエ動かすと廃WIZが死んでたりでだるかったので
途中で廃WIZしまっちゃいました!

Cは平地しかしてないのかな・・?ERみた記憶がないかも
Vは確保予定でEMC→突撃→りせっとやらなんやら
で防衛に入る。 レーサー祭り同盟+多少大手からの派兵がきましたが
無事守りきって V4 確保です〜

ギルド表示はMAXで32人 2PCは6-7人だったと思います。

GvG0204-1.JPGGvG0204-2.JPGGvG0204-3.JPG
GvG0204-4.JPGGvG0204-5.JPG

posted by じょかぽん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

Gvれぽーとです!!!!

さぁ二倍がもうすぐ始まるよ!!!
と、その前にGvレポ書いておきます^−^

今回も 廃WIZ +教授

B→C  C5ゲット

Bは相変わらず重くてなんでこんなとこでGvしなきゃいけないんだろう
という意見が多数寄せられたためさくっとCへ

C1で平地できそうだったのでまずC1で適当に暴れつつ
C5という意見がでたのでC5へ 黒猫百合やらの同盟だっけな
3MAP防衛で30〜40人くらいかな。
すぐに無詠唱がきて速度Pのみつつ突っ込んだところほぼ7-8割は
消し飛んでくれました。続いてアイスにも無詠唱がきて
防衛ラインはほぼ全壊 そしてブレイク。

次行くとこは決まってたのでとりあえずマスターに様子見いってもらい
その間防衛していると α+雪がきましたね!規模は30人弱?強?

まぁ落とされてもよかったので適当に防衛〜気がつくと55分とかだった
最後ERで雪にEMCされましたがそのまましのいでゲットです。

なんていうか、なんでCなんだろうw と、思ったGvでした!

参加者は 2PC混み29人。 2PCが7人くらいだったと思います
GvG0128-1.JPGGvG0128-2.JPGGvG0128-3.JPG
GvG0128-4.JPGGvG0128-5.JPGGvG0128-6.JPG

そうそう新キャラ作り始めました^−^b
現在ケミです。
posted by じょかぽん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

1/21gvれぽーーーーーーーーと

お疲れ様です!
廃WIZ+教授で出陣! 教授はほぼMBrとLPのみ

今日のB地方はひどかったね^w^;
重すぎてうんこげーで初めてBSに殺されました-w-

SGが出た記憶はない!のでgdgdしながら

C地方へかっるいかるい〜POTがやっと減りました!!!
9時すぎまで平地をたしなみ〜
確保できそうなとこがあったのでそのままEMCでCからVへ

ちょこちょこ攻めが来ましたがそのまま割ってEND
GvG0121-1.JPGGvG0121-2.JPGgvG0121-3.JPG
GvG0121-4.JPGGvG0121-5.JPG
参加者は〜2PC4-5人? 含み30人でした!

ちょっと通りますよ
GvG0121-6.JPG
posted by じょかぽん at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

GvGれぽーと!ちょっと遅くなりました@w@;

えーとお疲れ様です! 
今週はCメインだったのかな!?

C2→C5→C3 途中は覚えてません

C2は比較的楽に落ちたと思います

C5はなかなか平地な戦いが面白かった!

C3は最後のほう〜に4同盟くらいの方が来客後レースに
55分にエンペ裏でEMCするも割り切れず終了

今週は平地少な目だと思います^−^;

参加者は19人?2PC3PC混みのため見た目は26人ほどいたと思います
GvG0114-1.JPGGvG0114-2.JPGGvG0114-3.JPG
GvG0114-4.JPGGvG0114-5.JPGGvG0114-6.JPG
GvG0114-7.JPG

みてますこーる!!!
mitemasu.JPG
posted by じょかぽん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

1/7 GvGれぽーとっ

GvGお疲れ様です。

メイン廃WIZ サブ教授(EMCのみ) で出陣しました
教授のほうは寄せ集め装備だったのでぽこぽこ死んだと思います

V→B→C で回りました。 結果は割り切れず終了かな

V→適当に防衛してるとこ落とし。
B→平地ばっか 防衛してるとこも落とした。。はず?
C→最後C3 途中のC2で防衛ライン壊して制圧→
  大手?がきて制圧されたあとに隠れていたマスターによるEMC
  ブレイクが面白かったかなぁ

参加者は2PC混み24人くらい!!

サブを動かしてる時にSSを少しとるように努力してみたんだ
解像度?が小さい方がサブのほうです!
順序ぐちゃぐちゃだけど見てください^w^;

GvG0107-1.JPGGvG0107-2.JPGGvG0107-3.JPG
GvG0107-4.JPGGvG0107-5.JPGGvG0107-6.JPG
GvG0107-7.jpgGvG0107-8.jpgGvG0107-9.jpg
GvG0107-10.jpgGvG0107-11.jpg
posted by じょかぽん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

PvPシャッフル!!

参加した方お疲れ様です!

24人ほどの参加者が集まり

PT構成としては 両PTに教授鳥廃プリ2阿修羅1を基本とした12人PTでした

SS一枚張っておきます

シャッフルのブログのほうで詳細を書いておきます〜

PvP0106.JPG
posted by じょかぽん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

何やら・・・

SufflePvPinEirのサイトが新しくなったので
宣伝しておきます〜
こちらになります

http://pvpineir.seesaa.net/
posted by じょかぽん at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

か、軽い!!!軽いぞ!!!

今年最後のGvGお疲れ様です!

本日はやたら軽くて毎週こんなだといいんですけどね!

廃WIZにて出陣 +10料理三つを服用後スタート!

前半はVやらうろうろ

後半はB地区へ

GvG1231-1.JPG

B3が空き家だったのかな?そのまま制圧することに
そして大手同盟がくる。 50分すぎにリセット
ちょっと早まりましたね もう少し粘れたと思います^−^;

GvG1231-2.JPG

そして残り10数秒で落城〜 なむい
しかし軽くて思ったように動けたので今回のGvは楽しかったです
お手伝いさん三名には感謝! 2PC混み19人くらいの参加でした^−^

ちょっと手抜きなレポになったけどこれから出かけるんですいません!
posted by じょかぽん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

二日酔いGvG。

RK忘年会が終わりそのまま彼女の家に。朝7時すぎかな
寝る→起きる→どうみても二日酔いです本当に(ry

何とか太田胃散を飲みパソコンをつける。
SC登録しつつぐったりしつつGvスタート
自由参加なので自分はLKで出陣!!!

21時くらいまではそこまで参加してなくて飯くったりしてました

そして21時〜
gv1224-1.JPG
フルスト→砦落城かな〜 その後多少防衛してたみたいですが
gv1224-2.JPG
ブレイクに成功

次はいきなりEMCでC3へ
gv1224-3.JPG
EIR板 JSとの取り合いになります

割れそうな場面は何度かありましたが 56分にブレイクの指示(多分)
56分くらいにエンペ横でEMC
57-58分当たりにブレイク
gv1224-4.JPG
参加者は13名ほどでしたが無事C3ゲットです〜
posted by じょかぽん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

