2007年05月13日

【告知】 Eir GvG集会 【告知】

と、言うものが開催されるようです

前日リボンカッターの人が尋ねてきて 参加してくれとのことです

----以下転載----

「Eir GvG集会では、EirのGvGについて集まった人がともに考え、話し合う場となることを目的としています。
また、参加者間の交流促進も狙いとしています。」

■ 日程

5/19 (土曜日)
22:00〜25:00予定

----転載ここまで----

他、詳細につきましては

http://roo.to/eirs/

でも見てください
posted by じょかぽん at 11:22| Comment(41) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

あーちふぁくととの件について

相手側から正式な謝罪等あり問題は解決。

ログ、詳細が知りたい方は溜まり場でも尋ねてください

a-chi.JPG
posted by じょかぽん at 02:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

神器クエ

神器が二個きましたね

まずは育成から
screeneir210.jpg
まずはみんなで育成。

そして結果は!?
screeneir211.jpgscreeneir215.jpg

ごちそうさまでした^w^b

すでに錐一本99.99Mで売却

手元に二本あるけどこれはGvのときにでも貸し出し用になりそ
posted by じょかぽん at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

製薬代行

銘柄は どどりあさん になります

---スリムの材料---
粉+922zで1セット


上記アイテムを持ってきますと8割返還です

お求めはWISで「どどりあさん」か「ざーぼんさん」まで。
直接、うちのとこに材料持ち込んでも構いませんよ!
posted by じょかぽん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

そーいえば!

廃WIZのほうがほぼ完成しました
kansei.JPG
これ以上あげる必要がないと判断したため98/68でEND
13%ありますけどボスでそのうち0%になると思います

実際のとこジョブ69にしたいんですけどそしたら
70の補正がほしくなってしまうので68で・・・
スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qxdAoVeGdDabJkbxbnfNax
これか
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qxdAoVeGdDabCKDKgAfNax
こうなると思います

posted by じょかぽん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ケミ育成!!!!

いやさ、鯖が落ちたんだ^−^;;;

で、昨日ケミが光りました!

97の50%くらいまでが別キャラで引っ張って
それ以降は みけあん と三人公平無詠唱ADS狩り。
効率やべええええええけど 金がひどい減った気がします

三時間ちょい(休憩混み)の狩りで 瓶代を折半だったので計算すると
瓶おもちしろぽ全部込みで一人当たり50M強 あたりだったかな。

何はともあれ 無事発光、そして転職しますた!
今はキエル2FでADS狩りとかしてます
そろそろ教範の在庫がピンチ!

2倍ならぬ3倍中に90台目指します^w^b
screeneir305.jpgscreeneir309.jpg
posted by じょかぽん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

カードと生体での出来事!

やぁ^-^)ノ じょーかーです。

特に使うあては無いけど前々からちょっとほしかったカードを
買ってみました
0120-1.JPG
何に挿すかも決まってません〜 フォマルあたりがいいかなとか・・
手持ちの+9フォマルに刺すのは流石にもったいないので
適当に倉庫に眠らせておく予定です・・・−^;

こちらは生体での出来事。
いつものように暇つぶしに生体で非公平やら手伝いをしていると・・
0120-2.JPG
@@;!
ちょっと倒そうか迷いましたがそのまま放置して狩りしてました。
起きて生体行った時に まだコイツがいたらいいなっ!!!
もちろんペットではありませんよ!!!
posted by じょかぽん at 05:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

再発→移住

今朝またはーさんのLKのスキルが消えたようだ
救済されてまだ数日 癌エラーで落ちるのは危険だ
フェイは危ない ということで 暫定的に溜まり場変えました

色々な町でのロストの状況を聞いた結果 「モロク」 に決定
場所はここです
????.JPG

モロクは思い出深い場所なんですよ!
β1初期の一緒にROしてた連中との溜まり場だったのかな
その後Gv実装後はPAに所属 溜まり場はモロク城だった

少しの期間だと思いますがモロク在住のギルドの方々
よろしく^〜^b
posted by じょかぽん at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボスでの出来事(めありめあり)

いつもどおり所定の場所に行ってみると

meary.JPG

何か変な物体がいます。 この時プリは銀メダル(めあり一人)
余裕をかまして喋っている中、周りから苦情殺到

何を思ったのかリログをしたようです。 
別キャラのプリでもおいてたのかな?と思ってると

同じサンタでログイン! まさか・・・!?
meary2.JPG
meary3.JPG
どうみてもあほです本当にありがとうございました m(_ _)m
posted by じょかぽん at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

和風について・・・!

EIRで一番有名(?)なBOT 和風 について書きますよ!

調べた時期は夏頃。 その時点での和風の垢構成(ピコログ)
和風 クリエ  お湯 セージ

そしてボス友からやたらつえーWSがいるTSくさい
との情報をもらう。 
名前はたしか「もりもり」とかそんな名前のWS

まずはWSについて調べることに、すぐ出美都=もりもりだとわかりました

その「もりもり」についてボス友に情報を求めていると
そういや毎回付与してるセージの名前は「お湯」って名前だったよ、と

この時点でほぼ お湯=WS ・・・あれ!!!!
お湯=和風だから・・・ こ、これは!!!

それがわかった直後に¢漢 の方に出美都について聞いてみると
WSがすでにステルス疑惑があって 本人はキャラデリして引退しました。
との返事が・・・ ここで調査終了であります。

ちょっと前に現れた純和風。 純和風と和風がしゃべってるのを
見たんですけど、中身二人なのか。。。な?
ここら辺はよくわかりません。

posted by じょかぽん at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタ一個 獲得

すこーし前にRMTBANがあったのは皆さんご存知ですよね。
その少しあとにエラのブログで
「そーいや、RMCのカード取引に妙なスレがありますね。
ちょうど癌がRMTerをBANしたタイミングで諸事情で取引終わらしたようなスレが。

出品者の名前をpicoキャラクエで探してみると・・。 」

と、あったんですよ!
まぁ調べなくても Spider=jiji=hehe だと思ったんだ

と、なると所属はSAVANDER しょぼん玉 あたりなのかな?

RMCを見てみるとたしかに諸事情によりログインできなくなったと書いてあります
詳細http://www16.big.or.jp/~rmc2/cgi-bin/rmc3/board2.cgi/eir-c/?view=topic&par=3886&page=1

ここからが内部の人の話です(名前出さないという条件らすぃ)
手持ち900Mのうち300MをRMTしたあとにBANされた。 
と、聞きました。(聞いたのはこのブログ書く30分ほど前です)

BANは事実だった!!!

え?何が言いたいかって?

そりゃああああああ 不正はいけませんよ!!!これだけです
EIR鯖がまた一歩浄化されたと思いました^^

次のブログのネタはみなさんご存知「和風」で行こうと思います。
調査によると本垢?はもう引退してるみたいですけどね〜
posted by じょかぽん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

相方がついに!!!

昨日初オーラ達成! 未転生ですが-w-
オーラ記念品は初オーラ&相方ということもあって
紫箱1個+100Mを贈呈しました>w<
ъ??1.JPG

二倍いいね二倍!

そして日付が変わるころにジョブ50に
ъ??2.JPG

おめでとうございます!!!
posted by じょかぽん at 05:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

移転完了!?

こちらに移転することになりました!

リンクされてる方は変更お願いします^〜^b
posted by じょかぽん at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

