2007年05月01日

GvGとその後のAX

4/29Gvれぽーと

メイン クリエ
サブ  教授(最後レースのみAX)

今回はVメインだったかな〜?
平地の時はほぼ動かしてるのはクリエのみ 
教授はちょこちょこLP引く程度。

防衛ラインが完成してるとこには
クリエ単身突入→ロキ破壊 
ここまできたら
サブでLP引いて逃げるみたいな感じでした。
LPがさくさく出て中々面白かったです

最終的にC3確保
レースはC4へ

エンペ殴る手前くらいで消えました^w^;

参加者は28名(2PCが6名ほど)

GvG0429-1.JPGGvG0429-2.JPGGvG0429-3.JPG
GvG0429-4.JPGGvG0429-5.JPG

AX最後の15%はソロで上げましたが
99.9%で調整でもするか〜とOD2でTUEEしてたら・・・

光ったよ^^;
posted by じょかぽん at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンクがバフォ帽つけてるのがきになるな(;´Д`)
Posted by ruin at 2007年05月01日 11:39
レンタルか・・・畜いぜー^
Posted by B at 2007年05月01日 14:00
マジェシェスティックゴートR だっけ?
有料装備らしいよ!

ガンチクぅぅだけどモンク系のマジェかっこええ
Posted by じょか at 2007年05月01日 19:48
生体でのEDPSB狩り装備はどのようなものですか〜?
わたしもやろうかと思って計算やらなにやらやってるんですけど 平均攻撃回数2からどうしてもぬけだせない^^; Lv91 ステがS110 D60の装備がたれ 蝶 Dサイン +8裏切りなんですが よければ助言ください<(_ _)>
Posted by mimiru at 2007年05月02日 12:35
5月2日
マジェスティックゴートRは消滅しました。
Posted by はー at 2007年05月03日 23:19
>mimiruさん

多分、魂じゃないかな!

自分がSB狩りしてた時は

+9HLvリボン 目隠し 示威マスク
風アンフロ
+4ボーンド裏切り
+9イミューンマフラー
+9HLvシューズ
四葉のクローバーのロザリオ*2

でステがSTR99+21 DEX50+19でした
DサインならSTR110でも
廃WIZ 54911〜61732
廃プリ  68849〜77453
でるようですよ!

廃プリのほうが必中191なのでサイン一個とニングロ
のがイイカと思います!

あとやり方ですが
自分の場合は
廃プリを生体の宿に置き 
リンカーをキューブルーム前においてました

一回の支援で毒瓶二本が基本で一回目のEDP中に
DA食らった場合は一本目切れたら戻ってました

シロポ50 おもち150 ハエ300 蝶30 ミドポ10
毒瓶24 闇水14 位持つのが一番補給が少なかったかな?

慣れないうちはシロポ多めがいいと思います-w-;
頑張ってください!!

>はー
まだたくさんあるんだろっ!
Posted by じょか at 2007年05月04日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

