2007年04月16日

4/15GvGれぽーーーーーと

1PTで足りるじゃん というスタートでした

最終的には20人いたもののきびしーGvでした
ついでにいうとVとか重かった

スタート人数があれだったのでVスタート
多少遊んだあと重い とのことでBへ
んでまた重くなったのでCへ

全体的に重いGvでしたね!

鳥がいなかったため

メイン クリエ
サブ  バード

C3取得^w^b

本日の経費はPT名のギルドが払ってくれるというので
投げまくろう と思ってましたが普段より300本ほど
少なめでした。こういう時に重いってまじうんこぃ

経費総額は18名(ポタ子含む)すぐ落ちた人がいたので
全額ではないかもーだけど 42.48Mとなりました ゴチッ

印象に残ったとこは 最後に久々の派兵がきたことかな
EMCから来ましたけどそれにあわせてリセット
あとは適当に防衛してエンペに触られることはなかったです
細道抜けてきた人が数名いましたが
BB2発打つくらいでADSにより撃沈。
この人数でよく頑張ったと思います^−^

えーと RKだと毒瓶60k ADSはセットで12k計算です。
では最後にSS集を
GvG0415-2.JPGGvG0415-3.JPGGvG0415-4.JPG
GvG0415-5.JPGGvG0415-1.JPG

そしてAXが完成しました。目立たない方がいいかなと
思っていたので98/69で完成です
ステは迷い中 VITかなぁやっぱ。
育成方法はSTR先行ということもあり
グリム→90台からはEDPSBメインのグリム少々
GvG0415-6.JPG
posted by じょかぽん at 14:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーラJOB70前提のステになるけれど

Str99
Agi42
Vit67
Int1
Dex55
Luk3

ステの見栄え的にはVit全振りならこのぐらいが妥当なんじゃないかなぁ。
そのステでVitに全部振るとVit+5料理食えばVit80に届くっぽいけどね。
DEXは5の倍数にすると更に最低ダメが底上げされる模様。
JOB70で最後のDEX+10補正にする必要あるけど。

あと因みにオーラにしても全然問題ないと思う。
エフェクト切ってる人さえいるかもだし、それよりもMHPあがってステP増えるほうが得だわなーw
牽引でそのうち光りそうですね^^;;
Posted by ゼロのルイズ at 2007年04月16日 20:01
恐喝乙
Posted by at 2007年04月17日 19:52
>ぜろ

ま〜そこらへんが妥当だろうね
全部VIT振りそうな勢いではあるが。。-w-

>ななし
妄想乙
Posted by じょか at 2007年04月17日 22:44
う、うーん・・気のせいか・・><;;
Posted by フクモン at 2007年04月18日 03:37
>フクモン

お気づきですか?
5枚目の集合SS

先週のフクモンのうつってるSSを切り抜いて
適当に貼り付けてみたよ!
ご要望にお答えしておきました^−^b
Posted by じょか at 2007年04月18日 13:32
4/22のGvレポとCADのPKSSm−d−?
PKSSはキャラ名、ギルド晒しでよろしく^^
Posted by eir民 at 2007年04月26日 01:22
>民

PKSSは自分はないです はーさんのブログでも見てください〜

Gvレポは今日中に書こうと思ってます
遅れてスイマセン。
Posted by じょか at 2007年04月26日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

