2007年04月10日

4/8 GvGれぽ〜と と また神器

ちょっとレポート遅れました^−^;

今週はV → C

出陣は メイン クリエ サブAX
だったんだけど AXのステは相変わらず
STRとDEXしか振ってなく糞紙だった。
WIZとか1確だったからよかったけど。。。

結果はC3獲得。 今週はなんと2PC抜くと19人;w;
引越し組みやらが早く帰ってくることを願います!!

SSの二枚目かな トビゲリ連打してくれる人は神です
何でかって? そりゃあSGと阿修羅どんだけ同時に食らっても
POT切れるまで死なないこと。
今回はこれくらいかな面白かったの!

GvG0408-1.JPGGvG0408-2.JPGGvG0408-3.JPG

今回の神器も長かったな。。。
一次クエマズイしね!
二次クエはEXP結構もらえるからお得
三次クエはカードで一攫千金が狙える!

そして四次クエはというと・・・
GvG0408-4.JPG
ごちっ!
中間まではすごい早かったけど中間から少し時間ありましたね
東ルートスタート スドリと4戦くらいしたとこで中間
その後HP14くらい残して勝てました。

んで錐を貰いセーブPのプロ北カプラいって一言喋ると
四次クエが終了しました!危なかった!

ギルメンも三人くらい取れたのかな。
ピクミン全部使い切ったのでまた作らないと^−^;
posted by じょかぽん at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そいやFEZでlokiの人に声かけられた。
RJCで練習手伝ってくれてさんきゅー!!
見たいな感じで。

Posted by うき at 2007年04月10日 14:20
集合SSで、なんか一人だけ寝落ちしてる人がいるよ!!!
けしからん><
Posted by フクモン at 2007年04月10日 17:14
>うき
FEZトークで盛り上がったとこっすね!!
今度はFEZで戦いましょうか>w<

>フクモン
あの容姿のLKってがんちくおーの人かな^^;
名前伏せないとかわいそうだから伏せよう
フ●モンさんだよたしかフク●ンさん!!
最後の最後で寝落ちするとはさすがだねっ^w^
Posted by じょか at 2007年04月10日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

