2007年04月03日

GvGレポート + 1.5倍育成

こんちわ じょーかーです
今週も
クリエで出陣

ギルメンからマヤパ飽きたC取ろうということだったので
最終確保はCへ!

え〜ほとんど覚えてません

BCVあたりで 平地行こうとしたら砦が落ちる。
の繰り返しばっかでした^−^;

SS撮ってないことに気がついたのが21:30くらい。
もう今日は撮らなくていいやと 何も撮ってません!
す、すいません;w;

C3ゲットです! 初日から神器材料がでたみたいでウハウハ


1.5育成! する予定はなかったんですが
暇だし錐用ピクでグリムでもしようかな と思ったのが
金曜日。 狩りしだすととまらない性格のようだ
月曜までほぼずっと狩り。そして車検行ったりして狩り。

教範1SET使い切った時点で1.5倍〜2.25倍は終了しました。

70ピクミン → 75アサシンクロス
アサクロは〜結局EDPにすることに 
S>D-A-Vみたいなステになると思います。 
まぁまだ確定してないのでSTRとDEXある程度振ってから
ステPあまらせた状態ですけどね!

ステPで思い出した・・・そろそろ教授のあまり100P振ろう。
posted by じょかぽん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

