2007年03月27日

RJC速報

三回戦! 負けたwwwwwwwwwww


順調に押し進んでたら ちょっとしたミスからこちらが崩壊

来年はRJC出れないので結局 去年 今年 三回戦負けという
進化してないという結果となりました^^; 

posted by じょかぽん at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手側はブログとかないみたいなんで
経過を詳しく!
Posted by 読者 at 2007年03月28日 01:22
読者>

Hブロックか生き残ってるとこの人かな?

えーとですね進軍してって 
もうちょいで追い詰めるかな〜ってとこで
こっちのクリエが阿修羅で死にカウンター阿修羅で相手阿修羅を落としてそのあとADSで教授もってかれて

こっち阿修羅がその後死んで
4-6になって
相手
廃WIZ クリエ セージ プリ 鳥 献身
こちら
WIZ 鳥 プリ 献身

DISは早かったみたいです

でまぁSGでけん制してたけど無理になり
適当に殴りにいったり して
6-0で負けっすね。

うちに練習で勝ってるPTなら勝てると思いますよ

さらに詳細が知りたければ
メールなりメッセなり溜まり場来るなり
してくださいー

廃WIZクリエ構成に負けたのはちょっとショック。
Posted by じょか at 2007年03月28日 04:11
今日の敗北が明日の勝利を生むのさ^−^
Posted by フクモン at 2007年04月01日 07:27
あ、あれ 目から汗が;w;
Posted by じょか at 2007年04月02日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

