2007年03月26日

GvGれぽーーーーーーっと

お疲れ様です じょかです

本日もクリエで出勤。 
今週はブリトニアが結構軽かったみたいで
長い時間いましたね。
B4メイン 防衛ラインどれくらい壊せるかな〜という感じで
EMCが二個以上あると防衛ライン壊してもすぐ復帰しますね

ロキのほうはさくさく倒せたんですが WIZが2 だったため
復帰に時間がかかり ・・・−^; 
LPも何度か引けたんだけどなーっ
もうちょいWIZが増えれば 結構いい線いけるかと

今回表示が久々に32人に!
2PC抜いたら26あたりだと思いますけどねっ!

最後はB4からV4へEMC〜
青騎士 板 薔薇やらがいましたが ER前掃除して
1突で確保です。
派兵はC3へ 失敗のようだ。というかポタ変えてなかった
次はちゃんとポタ変えておきます!

結果V4〜

GvG0325-1.JPGGvG0325-2.JPGGvG0325-3.JPG
GvG0325-4.JPGGvG0325-5.JPG
posted by じょかぽん at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右下のSSの緑色の髪の鳥って誰ですか?
たれ猫つけてる人
Posted by @p@ at 2007年03月26日 08:35
ギルドメンバーですよっ

この質問の真意はなんですか?

Posted by じょか at 2007年03月27日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

