2007年02月26日

仮眠危険ス

GvGお疲れ様です^w^;

仮眠してたら19:50分に起きました。ポタ子?知りません
急いで南へ行き募集、知り合いがやってくれるとのこと
よかったよかった^−^;

今週はVのみ 派兵でCいったくれーかな?
とっても人が少なかったGvでした

V1 → V3 → V4 とかだっけな?
V1ちょっと平地して遊んでたら主はEMCでどっかに
V3ER前にたくさん人がいましたがさくっと蒸発させてERへ
 特に考えずERつっこみましたけどそのまま落とせました
V4ER前にいた人達を蒸発させてERへ 
 ちょこちょこ突撃してるとまた主はEMCでどっかへ・・。
21時すぎてたのでそのまま制圧暇防衛。 糸冬

んーーーーーーどう表現していいかワカラナイGvGでした!

派兵はC5へ 21:58:17にブレイク。。がっ 早すぎましたね
次回派兵の時には廃プリ教授をくっつけてってみようと
思います。

参加者は2PC混み32人 40人くらいほしいっすね
これでも二人ほど最近加入したんですけどね;w;

GvG0225-1.JPGGvG0225-2.JPG
GvG0225-3.JPGGvG0225-4.JPG

RKに興味ある方はWISなりで連絡ください。
フェイの溜まり場を訪ねてきてもらってもいいので!

あと最近Gv後のPvが熱い・・・かも?
posted by じょかぽん at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

