2007年02月23日

ちょいとPvPなこと

こんばんわ じょかぽんです
ログインしてホムに餌やってると
Pvモロクに人がたくさんいる とのこと
準備を始める→終わったとの連絡。。。。
相手側からPT戦をしようといわれたみたいなので

Pv控えにて10分待つ。誰も来ない。。。
釣られた?と思い帰ろうとすると相手の代表らしき人がきました
これから来るというので待つ。

こっちの構成、一番多いときで
廃WIZ チャンプ スナ ジプ 冠 LK 廃プリ クリエ
教授かな+観客

相手の構成は。。。人数が多くて把握できませんでしt
廃プリ2冠チャンプ2廃WIZ献身スナなど

人数は8VS17くらい? 相手は結構変動あったようです
RK VS 菖蒲 ですね 
      ↑これずっと「しょうぶ」だと思ってたら
            「あやめ」らしいです。
一度ぶつかってみる→戦力的問題を考慮して
こちらはFA使用率大幅カット ADSなしPPのみ
にしたところある程度PT戦という形になりました
ADSは最初の戦闘 最後の戦闘くらいしか投げてません

1.5hほどやってこちらも相手側も寝る人が多数いたため
終わりました。

人が集まる時間帯ならPT戦します!是非声かけてください!

PvP0220-1.JPGPvP0220-2.JPG

と、暇だったのでマヤパ狩りしてた成果
AD0220.JPG
posted by じょかぽん at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PKした相手ギルド名だけでも表示あったら
読者ももっと楽しめるかもねw
Posted by eir民 at 2007年02月24日 10:24
倒したキャラにカーソル合わせて全部表示してSS編集してちょ^^
Posted by eir民その2 at 2007年02月24日 17:53
あれだ、前にも言ったと思うけどSSとると3秒近く固まるんですよ。
カーソル合わせてからとるとその間に戻られる;w;

これはV3とってるとこかな

あと、悠久の黄昏のSBrAXの人がPKきてるようです。探したけど見当たりませんでしたけど・・・
Posted by じょか at 2007年02月24日 20:12
まぁ、出来る範囲でssの表示お願いしますねw
楽しみにしてます(`・ω・´)b
Posted by eir民 at 2007年02月25日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

