2007年02月19日

これは!!!!!!

GvGお疲れ様です じょかぽんです^w^

今週はきっと軽いと信じてブリトニア一時間
そのあと普段なら次の平地できる場所を探すんですが
G資金のことを考えてそのまま確保になりました。

ブリトニアは攻め被りでえぴTLL雪αあたりかな?
やーはーり重いですね^^;
最後ER突っ込んだんだけど1分耐えてロキの切れ目で
ADS予定がさすがに耐えるだけでおわりました
途中でアイスが無詠唱をHITさせたんですけど
魂もらい忘れたようで反射で死んでたー^;

その後Vへ〜V4ER前にいたリボンカッターを排除して攻め
ロキ有WIZ少々大目? でしたけど1突で確保〜
そのままほとんど攻めもこなく派兵はV5へ

終了30秒前くらいだっけなーーーーーーーーー
V2が割れたんだ ギルメンが割ったんだ
ちなみに自分の指示は
【V2には行くな被るから】
【派兵はV5@@@@@@】
とかそんなだったと思います

うまく情報が伝わらなかったようで一部の人に迷惑かけますた
す、すいません><

RK連続砦取得記録が5週へ そして多分初?2砦ゲットです
これで神器材料がでれば完璧です!バルバトスに期待
バルバトスの口癖
【今日も宝はくそでした】
そろそろ神器材料だしてくださいよ^^;;;;

まぁV2V4ゲット!!!

SS集〜 ほぼブリトニアのSSかなぁ〜

GvG0218-1.JPGGvG0218-2.JPGGvG0218-3.JPG
GvG0218-4.JPGGvG0218-5.JPGGvG0218-6.JPG
GvG0218-7.JPGGvG0218-8.JPGGvG0218-9.JPG
GvG0218-10.JPGGvG0218-11.JPG

ご馳走様でした
AD02-17.JPG
posted by じょかぽん at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりにも簡潔すぎるスキルショートカット欄に感動した!
Posted by kao at 2007年03月07日 17:18
ADSはたしかにあんまりうまらないねぇ!

だけどBM使ってるよw
Posted by じょか at 2007年03月08日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

